よくある問い合わせ

主なお問い合わせ先はこちら

事務系連絡先一覧はこちら

コンプライアンス・研究不正等に関する通報窓口はこちら

よくある問い合わせはこちら

◆ よくあるお問い合わせ

■入試に関することについて教えてほしい
入試に関する詳しいお問い合わせにつきましては 入学案内 をご覧ください。またこの入試情報ページから募集要項や案内資料の請求も可能です。
■オープンキャンパスに参加したい。大学を見学したい
例年、7月下旬の土日(2日間)に開催しています。詳しくはホームページのオープンキャンパス のページに掲載しています。平日は午前9時から午後5時の間に本学事務局教務課入試室(A1棟201)までお越しください。大学案内(冊子)で簡単に説明した後、自由に学内を見学していただけます。また、土日祝祭日は本学の守衛室(鉛筆の形をした棟の下にあります)までお越しください。大学案内(冊子)をお渡しします。建物内に入ることはできませんが、大学構内は自由に見学できます。
■県立大学で取得可能な資格・教員免許状について教えてほしい
詳細につきましては、取得可能な資格をご覧ください。
■公開講座などの催しについて教えてほしい
入学内行事の日程については、本学ホームページ中のイベントカレンダー講座案内をご覧ください。
■リンクを貼りたい
本学ホームページへリンクを貼って頂くのは原則自由です。リンクを貼った場合、keiei_kikaku@office.usp.ac.jpまでご連絡ください。リンクを貼ったことによって生じるトラブル等については、こちらは関知いたしません。
■○○を研究している先生を教えてほしい。○○学部の先生の連絡先を教えてほしい
本学の教員につきましては研究内容等を研究者情報として掲載しておりますので、こちらで検索してください。