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調達・契約について

 

取引業者の皆様へのお願い

(1)発注について

  • 教員の発注は財務課の事前承認が必要となり、承認前の発注は検品、受理できません。
  • 教員による1件あたりの発注上限額は50万円未満となり、50万円以上の発注があった場合は、受注しないようお願いします。(50万円以上の発注は財務課からの発注になります)
  • 1件当たりの総額が10万円を越える発注は見積書の原本が必要となります。
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  • (2)検品について
  • 2020年4月20日より財務課執務室の移転に伴い、検品カウンターをA1棟2階(A1-208)に移転します。
  • 検品は、財務課の検品カウンター、大型の荷物はA0棟1階のピロティにて行います。
    (学内へのゲートを通過するにはバス停側の案内所よりゲートコインを受け取ってください。)
  • 商品を郵送される際は、事務局の集配センターを経由します。検品後教員へお届けいたします。
  • 検品の時間は9時から17時の間でお願いします。(12時から13時は休憩時間のため対応できないことがあります)
  • 修理、保守点検の検品は作業報告書の受領により行います。(様式は問いません)
  • 作業の為大学へお越しいただく際は、各学部長控室に設置している作業受付簿へ必ずご記入ください。
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  • (3)その他
  • 請求書、納品書、見積書には、社印、代表者印を押印の上、滋賀県立大学と教員名を記載した宛名をお願いします。
  • 新規に取引する際は口座振込依頼書をご提出ください。

 

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教員発注の流れ

【検品場所】

施設配置図

財務課配置図

ピロティからの案内図

 

 

(4)誓約書の提出について

 

 

 

 

本件問い合わせ先

事務局財務課

keiri@office.usp.ac.jp

0749-28-8213、8214

 

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滋賀県立大学

〒522-8533 滋賀県彦根市八坂町2500 TEL 0749-28-8200 FAX 0749-28-8470 

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