本文へ
HOME入試情報学部入試案内/資料請求
ここから本文

資料請求

本学へ直接請求する場合

(1) 来学する場合
平日8時30分~17時15分に事務局教務課にお越しいただければ、無料で配布します。
但し、土日・祝日、年末年始、夏季集中休暇等は本学の守衛室(鉛筆の形をした棟の下にあります)で配布します。

(2) 郵送で請求する場合

資料請求フォーム(https://opencampus.usp.ac.jp/document-request/ )から申し込みください。資料請求をしていただいた全ての方に、 大学案内、入学者選抜要項等の資料を無料で送付させていただきます。

テレメールを利用してインターネット(パソコン・携帯電話・スマホ)または自動音声応答電話で請求する場合

 

(1) 下のいずれかの方法でテレメールにアクセスしてください。

■下のボタンのリンク先から
telemail
■QRコードから
QRコード
 

携帯電話・スマホでバーコードを読み取り、アクセスした場合は資料請求番号の入力は不要。

■自動音声応答電話
IP電話 050-8601-0101(24時間受付)
※IP電話への通話料金は、一般電話回線からは日本全国どこからでも3分毎に約12円。

(2) 請求を希望する資料請求番号(6桁)を入力してください。

資料名 資料請求番号 料金
大学案内 564521 250円
入学者選抜要項 584521 215円
入学者選抜要項+大学案内 564501 250円

(3) ガイダンスに従ってお届け先を登録してください。

・発送開始日以前の請求分は発送開始日に一斉に発送されます。

・夕方までの受付は当日発送となりますが、夕方以降は翌日発送となります。

・随時発送の資料が1週間以上経過しても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターへお問い合わせください。(カスタマーセンター TEL050-8601-0102)

・料金はお届けする資料に同封の支払方法に従い、資料到着後1週間以内に表示料金をお支払いください。支払い方法は「郵便局・ゆうちょ銀行での払込み」「コンビニ支払い」「ケータイ払い(携帯電話通話料金と一緒のお支払い)」「クレジットカード払い」がご利用になれます。なお、支払いに際して手数料が別途必要になります(手数料は支払い方法によって異なります)。送料は資料の重量変更により変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

・自動音声応答電話によるご請求の場合、住所・名前の登録時は、ゆっくりはっきりとお話しください。登録された音声が不鮮明な場合は、電話で住所・名前を確認することがありますので、電話番号は必ずご登録ください。

モバっちょから請求する場合

お急ぎの方は宅急便のご利用もできます。
携帯電話、スマートフォン、パソコンから請求できます。

モバっちょ
http://djc-mb.jp/usp/

モバっちょQR
・大学案内:250円

・大学案内+入学者選抜要項:350円

【料金の支払方法】

(1) 請求時払い
携帯払い、スマホ払い、クレジットカード払いができます。(支払手数料は別途50円必要です。)
※携帯電話・スマホの機種、携帯電話会社との契約状況によって、通話料金と一緒にお支払いできない場合がございます。その場合、コンビニ後払いを選択してください。

(2) 後払い
資料到着後、コンビニでお支払いください。(支払手数料は別途126円必要です。)

●「モバっちょ」請求方法についての問い合わせ先
大学情報センター株式会社 モバっちょカスタマーセンター
TEL:050-3540-5005(平日10時00分~18時00分)

滋賀県立大学

〒522-8533 滋賀県彦根市八坂町2500 TEL 0749-28-8200 FAX 0749-28-8470 

BACK
TOP