体育会からのメッセージ

2020年5月1日

体育会は、競技の向上を目的としたクラブ21団体により構成されています。各団体とも競技リーグに所属し、上位の成績を目指して活動しています。

女子硬式テニス部

平日2日間と土曜日の週3回、県大テニスコートで活動しています。春、夏合宿などのイベントもとても楽しいです(^^) 初心者の方も大歓迎!皆さんの入部をお待ちしています!

ソフトテニス部

私たちは毎週火、木、土曜にテニスコートで活動しています。いつも通りの大学生活が戻って来たとき、新入生の皆さんに会えるのを楽しみにしています。

バドミントン部

火、水、金、日曜17~19時に本学体育館で活動しています!

私たちは皆さんの不安を全力でサポートするので、この先みんなで楽しく活動ができるのを楽しみにしています!

陸上競技部

大会に出て記録更新をしたい人、みんなと一緒に運動をしたい人、マネージャーとして部員を応援したい人、どんな人も大歓迎です!休み明けにぜひグラウンドへ足を運んでください!

硬式野球部

主将の杉浦です。私たちは週4で練習をしています。今は自粛中ですが、再開時に会える日を楽しみに待っています!!ONE TEAM!StayHome!

ゴルフ部

平日週2日、ゴルフプラザ彦根で活動しています。未経験の方も大歓迎です。新型コロナウイルスが収まったら是非、部活見学に来てください。Twitterも見てもらえたら嬉しいです。

Twitter:@kendaigolf

卓球部

僕達は部員30人で、週3回、柔剣道場で活動しています。色々なレベルの人が大会に向けて一緒に練習しています。初心者の方も大歓迎です!学校が始まれば、ぜひ見学に来てください!

体操・トランポリン部

私たちは毎週月、水の放課後に体育館で活動を行っています。初心者でもすぐに色々な技をできるようになれます。少しでも興味を持った方はいつでも体験に来てください!