サークル運営委員会からのメッセージ

2020年5月1日

サークル運営委員会は、体育会系サークルと文化会系サークル26団体により構成されています。活動も多岐にわたり、個性的な活動を行うサークルが多く所属しています。

体育会系サークル

自転車サークルりんりん

我々のサークルでは、毎週水曜日にミーティングを行い、長期休暇や週末を利用して年に数回サイクリングを行っております。是非一緒に自転車ライフを楽しみましょう!

文化系サークル

食育推進隊

私たちはイベント参加やレシピ開発など、食育に関する活動をしていて、普段の授業ではできない経験もできます。ぜひ一緒に活動しましょう。

びわこまち(留学生サポート)

大学に入って留学生と関わりたいと思ったなら!ここ“びわこまち”にお越しください!皆さんに会える日を楽しみにしています!

Instagram:biwakomachi

環境学生団体 ECOST

普段、私たちは環境意識の向上をモットーとして活動していますが、現在は全く活動できず、歯がゆい思いをしています。新入生の皆さんと活動できる日を心待ちにしております。

裏方団体CBO

私たちは主にイベントを支える裏方やイベント企画の活動をしています。音響・照明・映像など興味があることには何でも一緒に取り組んでみませんか?

Twitter @CBO_USP

県大ファーム

自分たちの手で野菜を作り、年間10回以上のイベントを開催しています。バーベキューに焼き芋、餅つき大会。ぜひ一緒に農業LIFEを楽しみましょう!素敵な仲間との出会いが待ってます!!

Twitter:@kendaifarm

湖風祭実行委員会

湖風祭実行委員会は、大学の一大イベントである「湖風祭(11月)」を企画・運営している団体です。これらに加え、運動会や新入生歓迎イベントなど年間を通じて、さまざまなイベントを創りあげています。

湖風祭実行委員会

お家にいるだけで世界を救うヒーローになれるのはおそらく人生で今だけです!

秋には皆さんがより笑顔になれる湖風祭ができることを心待ちにしています。

ウェブサイト   Twitter:@kofoo_usp   Instagram:kofoo_usp