教職員を対象とした人権研修会を開催しました

2014年12月12日

12月9日(火)人権問題委員会主催により人権問題研修会を開催し、教職員あわせて72名が参加しました。
研修は、「人権て、何だろう」と題し、人権問題や部落問題等の基礎知識や具体的な事例をもとに、わかりやすくご講演いただきました。
今後も教職員一人一人が高い人権意識を持ち、人権感覚を高めるための研修会を継続して行っていきます。

イメージ1
イメージ2