【保護者の皆様へ】保護者向け就職説明会の開催について

2020年10月09日
 

令和2年10月10日(土曜日)13時から開催の「保護者向け就職説明会」については、現時点では予定どおり開催します。

ただし、以下のいずれかの状況になった場合には中止とさせていただきます。

  • 本日、10月9日(金曜日)午後6時半の時点で、JR琵琶湖線(京都駅~米原駅間)の全線、もしくは一部において、10月10日(土曜日)正午までの間の計画運休が発表されている場合は中止とします。

※なお、JR琵琶湖線(京都駅~米原駅間)以外の路線の運休については、中止の条件に含みません。

※本学ホームページにおいて午後7時までに中止について掲載します。

  • 明日、10月10日(土曜日)午前6時半の時点で、次の場合は中止とします。
  1. 彦根市域または彦根市域を含む地域に、暴風警報または特別警報が発令されている場合
  2. 台風14号の影響により、JR琵琶湖線京都駅~米原駅間の全線、もしくは一部において、運休が発表されている場合

※なお、JR琵琶湖線京都駅~米原駅間)以外の路線の運休については、中止の条件に含みません。

※本学ホームページにおいて午前7時までに中止について掲載します。