滋賀県立大学オーケストラ 第24回定期演奏会中止のお知らせ

2021年03月01日
 

   平素より滋賀県立大学オーケストラの活動へのご高配を賜り、誠にありがとうございます。

   昨今の新型コロナウイルス感染症を巡る状況を鑑み、2021年3月7日(日曜日)に予定しておりました第24回定期演奏会の中止が決定致しましたので、ご報告させていただきます。

   当団体内で慎重な議論を重ねました結果、当該感染症の収束状況に関して先行きが見通せない中で、来場される皆様や関係者の皆様、部員の健康・安全を第一に考慮し、開催延期という判断をいたしました。また、現在当団体は活動を停止しているため、準備期間の確保が難しく、満足のいく演奏をお届けできないことからも、今回のような判断に至りました。

   当演奏会を心待ちにしてくださっていた皆様や関係者の皆様にご迷惑おかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

   なお、次回の演奏会は未定ですが、当該感染症の収束が見込めましたら活動を再開し、皆様により良い音楽をお届けできるよう、部員一同精進して参ります。

   最後になりましたが、一刻も早い事態の収束を願い、皆様のご健康を心より祈念いたしますとともに、今後とも変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

以上

滋賀県立大学オーケストラ

部長 村橋 摩美