人間文化学部新入生オリエンテーションについて

4月6日(火曜日)13時20分から14時20分に、交流センターにて人間文化学部新入生オリエンテーションを実施します。

対面でのオリエンテーションを欠席する場合は、当日の様子をzoomにてライブ配信しますので、以下の連絡先へ前日までにメールにて連絡してください。当日の午前中にzoomの情報をお知らせします。
当日に急な体調不良などで欠席する時も、必ず連絡してください。
ライブ配信の準備に間に合わなかった場合や動画を見る環境にない場合などに備え、後日録画を視聴可能にします。

欠席の連絡のメールには、以下の項目を記入してください。
・入学予定学科
・氏名
・入学試験時の受験番号
(確認のため、合格した入学試験の受験番号を記入してください)
・連絡先メールアドレス
(パソコンからのメールが受信できるアドレスを記入してください)

新入生オリエンテーションでは2021年度履修の手引きと時間割を使用しますので、下記URL内の該当ファイルを開いて視聴してください。(オリエンテーションまでには2021年度版が追加される予定です。)
・履修の手引:/edu/shikaku/
・時間割:/edu/jikanwari/

【連絡先】人間文化学部長控室 E-mail : shc-hikae@office.usp.ac.jp(電話:0749-28-8401)