第17回湖風夏祭(うみかぜなつまつり)を開催します(6/14)

2014/06/09

 

 6月14日(土)11:00から滋賀県立大学キャンパス内にて「第17回湖風夏祭~story~」を開催します。※雨天決行です。
 当日は、ステージ企画や学生・学外団体による企画・展示、さらには模擬店やフリーマーケットもあります。
 湖風夏祭では浴衣・甚平を着て来ていただいた方にはささやかですが、プレゼント(先着順、数量限定)をさしあげます。浴衣を持参の方への着付けも行っています。

 また、湖風祭実行委員会では環境に配慮した大学祭づくりに取り組んでいます。ゴミを削減するため、『Myはし』の普及に努めており、Myはしを持ってきていただいた方には模擬店で使えるMyはしお得券を用意しています。Myはしをお持ちでない方には、模擬店で使用する割り箸を1膳10円で販売しています。また、一部店舗では繰り返し洗って使えるお皿を使った「ディッシュリターンプロジェクト(DRP)」を実施しています。模擬店で皿代に含む料金を払っていただき、お皿を返却していただく際に皿代を返金するという活動です。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 ご来場の際には公共交通機関をご利用ください。滋賀県立大学へは、JR南彦根駅からバスで約15分、JR彦根駅からバスで約25分です。バスをご利用の方には先着順で当日の一部の企画・模擬店で使用できるお得券を配布しております。

詳しい内容については湖風祭実行委員会公式ホームページにアクセスしてください。

湖風祭公式ホームページはこちら

みなさまのご来場を実行委員一同お待ちしております。

 

湖風夏祭リーフレット

 

PDF形式で掲載しておりますので、ご注意ください。 (最新版のAdobe Readerはこちら