吹奏楽部が第17回定期演奏会を開催します(12/28)

2015/12/15

 

 演奏会の構成は3部制となっており、第1部ではオープニングにふさわしい豪華な吹奏楽曲、第2部では誰もが一度は耳にしたことのある映画音楽、第3部では吹奏楽ではおなじみ、アルフレッドリード作曲の『オセロ』を演奏いたします。また第2部では「It’s show time!~映画音楽の世界へ~」というテーマを掲げました。私たちの演奏で映画のワンシーンを想像していただけたらと思っております。演奏曲数は8曲で、幅広い世代の方に楽しんでいただける2時間ばかりの演奏会となっています。

 皆様に楽しんでいただける演奏会になるよう、部員一丸となって取り組んでおります。ぜひご来場ください。

■日時

平成26年12月28日(日)開場13:00 開演13:30

■場所

ひこね市文化プラザグランドホール(彦根市野瀬町187-4)

■曲目

鷲の舞うところ、風紋、アナと雪の女王ハイライト、タイタニック、オセロ 他

■入場料

無料

■主催・運営

滋賀県立大学吹奏楽部

■クラブ紹介

 滋賀県立大学吹奏楽部は、大学開学と同時に立ち上がり、今年で創部20年目を迎えました。現在、部員は40人ほどが所属し、明るく楽しく、そして真面目に活動しています。滋賀県吹奏楽コンクールへの出場やビバシティ彦根での演奏、また地域行事等での依頼演奏など、演奏技術の向上だけでなく、地域に根差した活動を多岐にわたって行っています。

定期演奏会チラシ

 

PDF形式で掲載しておりますので、ご注意ください。 (最新版のAdobe Readerはこちら