サイトポリシー

掲載内容について

・本サイトの管理は滋賀県立大学広報戦略委員会が行っております。本サイトに関するお問い合わせは、下記に掲載されている問い合わせ先にお願いいたします。

・本サイトからリンクする各部局サイト、あるいは各学部サイトからリンクするページの内容は、当該部局ならびに各サイトの作成者の責任において管理運営が行われています。

・滋賀県立大学では、予告なしに掲載している内容やURLの変更、サービスの停止をすることがあります。あらかじめご了承下さい。

著作権について

・本サイトの著作権は,滋賀県立大学に帰属します。無断で複写・複製をすることはできません。

リンクについて

・滋賀県立大学ホームページへのリンクは、基本的に自由に行っていただいて結構です。リンクをはられる際は、事前に経営企画課までメール(keiei_kikaku@office.usp.ac.jp)でお知らせ下さい。
ただし、ホームページの内容やリンクの方法によっては、リンク自体をお断りすることがあります。
また、リンクを貼ったことにより生じたトラブル等については一切関知いたしません。

推奨ブラウザ

・Edge・Chrome・Firefox・Safariを推奨します。

・スマートフォンでは、iOS4以降(iPhone)、Android OS2.3以降(Android)の標準ブラウザを推奨します。

・各種ブラウザでの動作確認をしていますが,環境により表示が若干異なる場合、またはご利用できない場合があります。

本サイトに関するご意見等

・ホームページに関するご意見等につきましては,経営企画課までお寄せください。また、滋賀県立大学の各種業務につきましては「お問い合わせ 」をご覧ください。

google検索についての注意事項

・google検索システムの情報更新が遅れることがあり、更新したての情報が検索結果に反映されないことや、すでに削除された情報が表示されることがあります。また、検索結果に広告等が表示されることがありますが、滋賀県立大学とは一切関係ありませんのでご注意下さい。

トピックパスについて

・各ページ上部に表示されているトピックパスはトップページ左側の大学インフォメーションから辿ったものです。訪問者別のメニューから入った場合、トピックパスの辿り方が違っている場合がございますのでご注意下さい。

ホームページ内のメールアドレスについて

・ホームページ内に記載しているメールアドレスは、一部を除きセキュリティを配慮し、アットマークを全角で記載しております。