本文へ
HOMEInformation一覧/学位記授与式における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止について
ここから本文

学位記授与式における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止について

2020年3月18日
 

滋賀県立大学の卒業生・修了生の皆さんへ

 

                                                                                                                     学生支援センター長

 

3月20日の午後に卒業生・修了生と教員のみで学位記交付式を実施する学科・専攻の卒業生、修了生の皆さんは、下記の点に留意をお願いします。

 

 

1 次に該当する方は交付式への参加をご遠慮ください。

(1)交付式までに海外渡航から帰国して2週間を経過していない (3月7日以降に帰国した)学生。(海外渡航は、国や地域を問いません。)

        ※3月6日に帰国した学生は、参加可能です。

(2)海外渡航から帰国して2週間以上経過している、もしくは海外渡航をしていないが、体調がすぐれない学生。(熱がある、咳が出る、体がだるいなど。)

 

2 交付式に参加される皆さんは、手洗い、咳エチケットなど感染拡大防止対策を徹底してください。

 

3 交付式に参加できない場合の対応について

(1)後日、学位記等を大学まで受け取りに来られる場合は、学生支援センター窓口において手交します。

(2)学位記・卒業アルバム等の送付を希望する学生については、着払いにより宅配便で送付します。

滋賀県立大学

〒522-8533 滋賀県彦根市八坂町2500 TEL 0749-28-8200 FAX 0749-28-8470 

BACK
TOP